ガイドライン

 ONASUを楽しむためのコツを紹介します。

 

薔薇に水をあげるように、小説には感想を書きましょう

文章を書いた人は、ドキドキしています。自分の文章が楽しんで貰えたのかな? 変なこといっちゃっていないかな?

ポチッと感想を送ってあげてください。
そして薔薇の芽にお水をあげるように、1行でいいので感想を送ってみてください。
花が咲き続けるためには、水が必要なんです。
あなたの言葉が、力になります。

 

踊る阿呆と見る阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン♪

踊らないんですか?
輪の外で嗤ってるだけ? もったいなーい(笑)
小学生でも「踊ったほうが楽しい」なんて知ってますよ。

同じアホなら踊らにゃソンソン♪

 

不平不満を訴えるより自分で明かりを灯しましょう

これがない!
あれがムカツク!
そうはいっても、なかなか解決しません。

自分で、行動してみましょう。
貴方の行動で、いろんなことが変わり始めますよ。

 

 

[BACK] [HOME] [NEXT]